神待ち掲示板を利用している家出少女は優しさに飢えている人が多いと言えます。
本来であれば無条件に愛される家族という存在から愛されていないと感じてしまい家を出てしまった訳です。
そして家出中も毎日が苦労の連続でなかなか心が休まる瞬間がありません。

だからこそ神待ち掲示板で出会った男性から優しくされたいという願望が強くなっています。
では神待ち掲示板で出会った男性から優しくされるためには一体どうすればいいのでしょうか?

まず人から○○されたいと思った時には相手にだけ一方的に求めてはいけません。
世の中ギブアンドテイクが求められる事が多く人から○○されたいと思ったら先に自分が○○するべきだと言えます。
そのため家出少女が男性から優しくされたいと思っているのであれば自分が先に男性に対して優しく接するようにして下さい。

そうすれば男性だって優しくしてくれる家出少女に対して優しくしたいとかもっと喜ばせたいという気持ちが自然と湧いてくるはずです。
また初対面だからといって遠慮しすぎはNGです。
もっと甘え上手になった方が男性から優しくしてもらえるでしょう。

なぜかというと男性は女性から甘えられると頼りにされていると嬉しく感じるからです。
そのため家出少女の甘えに対して応えてあげようと優しくしてくれるので可愛く甘えてみて下さい。

あと思っている事は言葉や表情に出して素直になるべきです。
よく女性の中には男性に言葉にしなくても察して欲しいと思っている人がいます。
ですがコレって実は無理難題を男性に強いている状況です。

男性脳と女性脳は異なりますし男性と家出少女とでは年齢による価値観の相違だったり育った環境も大きく異なっています。
そんな相手がして欲しい事を察する事は難しく、よほど気遣い上手な男性を除けば気づかれずにスルーされてしまうでしょう。
それで察しが悪い男だと怒っていても男性はなぜ家出少女の機嫌が悪くなったのかその理由の検討すらつきません。

そのため優しくされたいと思っているのであれば素直に言葉に出して「優しくして欲しい」と伝えて下さい。
そして優しくしてもらったら笑顔で喜んでキチンと「ありがとう」とお礼を伝える事も大切です。
逆に男性から優しくしてもらって当然という態度をとっている家出少女に対して優しくしたいと思う男性はいません。

もしあなたが男性から優しくされたいのに全然優しくされないというのであれば嘆く前に自分の言動に問題がないか我が身を振り返ってみましょう。