家出少女は神待ち掲示板を利用する以上は出会った男性とセックスをしないといけないという覚悟はあるはずです。
しかしながら「今日はセックスをしたくない気分」という時もあれば「この男性とは生理的に無理」という時もあります。
ただ男性が神待ち掲示板を利用する目的は若い女性とセックスをするためです。

そして下心があるからこそ家出少女にご飯を奢りラブホの料金を支払ってくれる訳です。
当然ながら神待ち掲示板で出会った家出少女からセックスを拒絶されたら話が違うとムッとしてしまうでしょう。
下手に男性を怒らせてしまうと密室に2人きりでいる訳です。

攻撃的な気持ちになってそのまま強引にセックスをしようとする男性もいるかもしれません。
どんな状況であれ女性の承諾を得ないでセックスをすればそれは強姦となり犯罪です。
ですが家出少女は警察に「この男性に強姦された」と被害届を出せる状況ではありません。

そんな事をすれば家出している状況がバレてしまい保護者である両親の元に警察から連絡がいってしまいます。
そして家出は強制終了となってしまいます。
またラブホに男性と行く事自体は承諾していてセックスをする約束で食事を奢ってもらっている訳です。

男性が悪いのは言うまでもありませんが男性にだけ非があるとは言えない状況です。
それに何よりも家出の有無に関係なく強姦の被害にあったと公にしたくない女性の方が多いですよね。
無理やり強姦されるぐらいなら最初から普通にセックスをしていた方がまだマシだったと後悔する事になるかもしれません。

あとセックスを拒絶したら強姦はされなくても男性が怒ってラブホの料金を精算し帰ってしまうリスクもあります。
そうすると今夜の寝場所を失う事になり一晩野宿しなければいけなくなってしまいます。
では男性を怒らせずにセックスを回避する方法ってあるのでしょうか?

家出少女に可能なセックス回避術は大きく分けると2つあります。
1つ目はお酒に酔いつぶれて寝てしまう、もしくは男性を酔い潰してセックスが出来ない状態にする事です。
これならついつい楽しくなって自分の許容量よりも飲みすぎてしまったという言い訳も成立します。

2つ目は体調不良を理由にする事です。
「急に生理が始まってしまった」「食事の後からお腹が痛くなった」などしんどそうな顔で男性に伝えてみてください。
よほど鬼畜な男性ではない限り体調不良の家出少女に対してセックスをしてくる事はないはずです。

血が苦手な男性は多いですし食事に関しては男性も一緒に食べています。
そのため「何かさっきの食事があたったのか?自分は大丈夫だろうか?」と不安になるはずです。
そうすれば性欲も減退するはずです。

ただしセックス回避術はあまり怒らなそうな男性を選んだ上で試してみて下さい。